おとなしそうな新人風俗嬢

印象に残ってるデリヘル在籍の風俗嬢

僕が印象に残ってる風俗嬢は、デリヘルに在籍してた長身の人です。可愛い系のお顔ですから、170ある長身とはギャップを感じる人でした。パッと見は透明感あって、清楚な感じもあるデリヘル嬢なんですが、プレイが始まればかなりのスケベな人でした。体の動きからしてクネクネと、色気が高すぎるくらいだからです。さらには男を気持ちよくさせるのが好きという人でしたから、頼まれなくとも積極的に迫ってくる人でした。それでいて体をクネクネさせるわけですから、見た目でもしっかりエロい気分にさせてくれる人でした。そのクネクネした動きはサービスにも活かされてて、お口で責めをしてくる時には捻りが加わりますし、騎乗位素股であれば激しいグランドを利かせてくることになります。こんな人を相手に1回イカされただけで済むはずがなく、復活するのも早かったです。それを嫌がることなく再戦も応じてくれましたから、優しさもある人でした。すっきりできた風俗嬢なんで、余計に印象に残っているわけです。

女性画像

スマホがあればデリヘルを簡単に利用できる

以前はガラケーで直接デリヘルに電話をかけて予約していたんだけど、スマホを手に入れてからはすごく便利になった。ガラケーの時はパソコンを見て風俗嬢の写真をチェックしていたんだけど、スマホに変わってからはホームページへのアクセスから予約まですべてスマホ一つでできるし、風俗嬢の写真だってスマホで確認できる。スマホがあれば何でもできるって言いたくなるくらい便利になったもんだから、ガラケーの時よりもデリヘルを利用しやすくなった。そして、数日前にもデリヘルを使ったんだ。スマホで予約して女の子を家に派遣してもらい、彼女の得意プレイでじっくり気持ちよくしてもらった。残り時間が少なくなったときにはシックスナインにプレイ内容を変えてもらって、最後に彼女の口の中に精液を発射。目の前でごっくんする彼女がすごくエロく見えたしドキドキが止まらなかったわ。スマホを手に入れたおかげで簡単に風俗嬢とエッチなプレイができるようになったのはよかったわ。

風俗の楽しさを教えてくれた

自由な女の子だったので今回のデリヘルはイマイチでしたね。というのがとにかく女の子が積極的でしたが、ここ最近の中でも1番コミュニケーションが取ることが難しかったんです。最高な時間を過ごすためにはやっぱりレベルの高い風俗店を選ぶことが必要です。その時にどういう選択をするのかでその日の風俗の結果が変わるわけなんですが、今回のお店はでりへるでもどSの女の子が揃っているお店を選びました。もちろん自分がどMなんでこのお店を選んだわけなんです。今回のお店で相手をしてくれた女の子は普通にめちゃくちゃ可愛いタイプです。でも見た目が可愛いのでこんな彼女がちゃんと自分のことをいじめてくれるんだろうかという心配が湧くんです。でも、絡んでみて分かりました。この女の子は才能に溢れているデリヘル嬢なんです。こちらがこんな攻めをしてほしいというようなことは全部行ってくれました。風俗はこんなに良いものなんだということを教えてくれましたね。